スポンサーサイト


久しぶりに

久しぶりに自分のブログ開いたけど、まだ覗きに来てた人いたのね・・・・・ごめんなさいorz
大学の研究室に泊まってたりしてた時期のもあったけど8月中旬以降は帰宅してたしブログもかけたんだけど家に帰ってご飯食べてらぺにインするときは9時過ぎとかでもう眠くて放置して寝てたりでね。。。。

さて・・・・・・・まずは最近あった出来事を思い出すことからw

とりあえず2週連続でエンデビさんとのCGがありましたね。それから、とっきー せきらんさん せせりさんと月光進化pt、エピック7になってからの野良pt数回ってとこかな。

CGは後回しにしてまず月光ptのとこからかな。せせりさんがぎるちゃで誰かlv1からはじめない?みたいなことを言っていて暇をもてあましていたのでキャラを作ってptに合流しました。先にとっきーとせきらんさんがもう始めていたらしく最初の転職したあたりで一緒に月光に行こうという話しになっていきました。
ちなみに職はクレリックです。理由は他のメンバーがファイター 鰤 マジ で回復職がいなかったから
とっきーとせきらんさんの別pcでのフルバフ&全員進化ペットであったためものすんごいペースで狩れてlv39あたりになったところでお開きになりました。歌を使って釣りをしてたんですけど遠距離だからつりが楽でしたね^^

次はエピック7になってからのptです。2回ぐらい参加したのですが、最初のptはもうひどかった(自分が)orz
ナイトさん壁だったのですが不具合とかもあり、またいろいろステータスが代わっていて火力が上がっていたため何度もたげ取って必死になって回復してで^^;
久しぶりのptだったっていうのもあったんですが、pt終わった後は結構へこみました。
2回目のptは確かまじゅうさん壁だったのかな。今度は事前に結構な種類のlvのスキルを事前に用意して望みました。壁さんのlvも高く火力もあったからかほとんどスキルlvを下げなくても平気でした。ただ壁さんのlvによっては火力調整は必須になるので事前にスキルlv変更できるように、ショートカットに配置しておかなければなりませんね。ちなみにこのptで始めて魔界装備を拾いました。SSはとらなかったのですが 注視魔界のR7両手杖 競売で120mほどで即決で売れました。最近出費がひどく懐がさびしくなっていたのでかなり助かりました^^

さてさて、最後にエンデビさんとの2週連続CGですね。
1週目は、みんな久しぶりのCGでしかも相手が強豪のエンデビさんであったため、1hほどで石は解されて終了でした。感想は連携がかなりうまいなぁーと思いました。基本たげられたら複数の人から振るぼっこであっと今に蒸発しました^^;
2週目は、無効が少し集まりが悪かったのかな? 序盤はなんとか片方のルートがコア入り口まで進行、もう片方のルート壊滅、壊滅させたほうのルートのエンデビさん側ptがコア部屋に戻りもう片方のルートのptもやられてと・・・
片方が進行 片方が壊滅を数回繰り返して徐々に黒→石部屋へと進行されました。結界石もなんども残り1割以下ってところまで減らされてもうだめだ!!って何度も思ったのだけれども、終盤奇襲(?)が成功して残り@5分程度のところでまさかのコア破壊に成功。結果、その後エンデビさんの猛攻に会ったのだけれども残り時間が短くなんとか勝つことができました。
ぶっちゃけCG始まる前は1hもつのかななんて思っていたんだけどね・・・
全体的に見て人数はうちのほうが多かったのだけれども、いかんせん向こうは個々の質がすごい高い。次攻められたら防衛できる自信は皆無です!!

いくつかSSもあるのですが、いま大学のため後日ということで~
では、また再来月あたりにノシ



コメント返信
>まりっぺさん
物理系なので微生物とかは扱わないです。
泊まるのは、ゼミの時間が早いので前夜に泊まって予習したり、やることがたまっているときは通学時間がもったいないので泊まったりしてます。ただ研究室のいすで寝ると疲れがあまり取れないのでせいぜい一日や二日で体力的にきつくなります。
でもなんで微生物・・・・・・・・・・・

>りーぶさん
夏はきついですね^^;
汗かくとお風呂は入りたくなるし。なので夏休みはなるべく帰るようにしてますね。

>どこぞのラク♪さん
だから微生物じゃない!!
自分の体で培養してない!!
でも泊り込みのときは繁殖してるかも・・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

更新されてるうううううううううううううう!!!

ちょこちょこ見てましたよ。あー広告だらけだ・・・・と思いながらw

リアル大切だし、忙しいのは仕方ないですから研究(研究=微生物、というイメージw)がんばってくださいjね^^あいた時間でラペで遊びましょう♪


物理、ときくと物理職のナイト、ヲリ、重をイメージした私は完璧なラペ病ですねw

No title

ブログ巡りをGHPの上から順に一応全部見てくのでまだ広告か~と思いながら見てましたw

ショトカが4段まで増やせるようになったので3~4段にスキル配置して入れ替えとかでレベル調整は楽になりましたよね

ブログ更新2ヶ月おきですか?w
せめて広告表示がされないくらいのペースで><

No title

おお@w@更新されてるw
ごくたまーに更新されてないかチェックしにきてます[壁]д=)

狩人そんなに強くなったのか・・・今度放置してる狩人育てておこう(ぁ
プロフィール

ムラ

Author:ムラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

