

ペースダウン

春休みということで最近頑張ってたけど先週中盤あたりからサークル関係やら新年度の研究室関係で忙しくなってきました。
きっとこれからは某社壊人の方にはlvを離されるんだろうね・・・

前回の記事から面白いptを経験しました。

3月31日その1
メンバーをよく見ればわかると思うのですが・・・・・・壁がいませんorz
結局鰤さんにPを頼んで自分が壁をすることになりました。
狩人での壁はおそらく初めてでした^^;
とりあえずたげを保持できるように今まで一度も使ったことのない挑発をセットして鷹POTを絞ってもらいました。
lv10+4守護弓鎧+フルバフ+鷹ぽ+90雪ベルト+気功体操+イベントアイテム(防御+10%)のステが上の通りです。
挑発のCTが短いのときっと周りの方がスキルのlv調整をしてくれたのかなんとかタゲをあまり漏らさずにできたかなと思います。
しかし、Fの攻撃が痛いのなんのってクリティカルで1200位受けてたと思います。ssのだめは確か守護の精気を使っている状態だったのでFの普通の被だめは750位だったと思いますね。
壁なんてしたことなかったのでどうなるかと思いましたが、終わってみると楽しかったですね。
この壁を回復1でまわし切ってくれた回復さんに感謝です

日曜日にぺらーずさんとのCGがありました。確か4回目(?)位だったかと思いますね。
結果は知っての通り負けました。
でも今回は悪夢部屋まで3ptぐらいでの進行があったりで回数を重ねるごとに徐々によくなっていってると思います。
詳しい内容はきっと誰かが・・・・

あと今日のアップデート内容に狩人としては見逃せない一文がありました!!

爆炎の矢:攻撃力増加、消費MP増加
 ※爆炎の矢のクールタイムは30秒から10秒に変更となりました。
爆炎の矢:攻撃力増加、消費MP増加
 ※爆炎の矢のクールタイムは30秒から10秒に変更となりました。
爆炎の矢:攻撃力増加、消費MP増加
 ※爆炎の矢のクールタイムは30秒から10秒に変更となりました。
爆炎の矢:攻撃力増加、消費MP増加
 ※爆炎の矢のクールタイムは30秒から10秒に変更となりました。

重要なので4回書きましたが爆炎の矢のスキル効果の上昇がきました!!
攻撃力の増加ももちろんうれしいのですがなによりCTが10sになったのが素晴らしい
フェールドがりでどうしてもスキルが全部CTになってしまうことがあったのですがこれで解消されそうですね

まだ試してないのですがこれからインして早く試したいと思います



コメント返信
>まりっぺさん
最初の一回の発言はまぁいいとしても、普通の人はかなうちに合わせて打つかと・・・・

>まーーさん
まさかの不意打ちだったのでPCの前で爆笑してましたw

>お肌ツゥルツゥルのゆーあさん
ほんとにこの1週間ほとんど狩りしなかったので、今度はゆーあさんが休憩する番ですね^^
プロフィール

ムラ

Author:ムラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

