

どうしてこうなった

どうしてこうなった!!

ブログをアップしたのがこの時間
2月18日その2
そして、コメントが記されたのがこの時間・・・・
2月18日その1

このブログの潜伏時間11時間58分・・・・・一日どころか半日の潜伏も許されなかったorz
見つけるの早すぎですよ。誰にも教えてないのに何で見つかるのw

ということでなぜこのブログが発見されたかを検証してみましょう(ラペは鯖落ち頻発なので特にネタなし^^;)
1.前回の記事でアップしたssから特定された
blogネタ2月18日

 充分ありますね~。発見者の方は同じ連合を組んでいてlvも職も当然把握されているので、職とレベルを隠さなかったのはミスでしたorz

2.タイトルやニックネームから特定
タイトルガモロナマエダッタ
これはないとして
3.相手の方の職業
見落とすところでした。発見者は自分と一緒の狩人・・・・・もうお分かりですね。彼(彼女?)には潜伏した相手を逃がさずに発見する「鷹の目」という優秀なスキルが、発見されて当然ですね。彼のサーチアイからは逃げれません地の果てまで逃げても無駄でしょう><

そして、今回発見が早まった大きな原因が大型アップデートによる鯖落ち
やられました運営の策略でしたね。ラペにログインさえしていればもう数時間はきっと稼げていたでしょうに・・・

しかし、運営の策略でblogを発見されたが一つお礼を言っておきましょう
2月18日その4

鯖落ち直の少し前に入札してそのままインできない状態で数時間たったので格安で出されていたスキルcが買えちゃいました^^
うんえいさんありがとー

いつまで続くかな・・・

気まぐれで始めたため3日坊主に終わりそうな気もするので、しばらくはギルメンにも伏せてやっていこうかなと思ってます^^;

さてラペルズに話題ですが、今朝(昨夜のほうが正しいかも)○の湧き場でソロをしていて、ふと普段は見ないモブがいてよく見てみたら・・・・
blogネタ2月18日_convert_20100218122816



いや、勝てませんからw
間違って攻撃してたげらないようにひやひやしながら狩りしてましたよw
自分ははじめてみたけどよくあることなのかな・・・・
みなさんも狩りをするとき普段見ないモブがいるかよく注意しましょう^^;
プロフィール

ムラ

Author:ムラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

