

3年と5カ月

ラペをやり始めたのが確か3年前の6月。ちょうどエピック3→4に変わった時でペットが育成しやすくなったんだっけかな?

途中インしなくなったけどまたインするようになってからFREAKSに誘われたのが確かlv117のとき、一年前ぐらいか?

ようやく150になりました!!


いやー長かったですね。最後のほうはもう必死にptいっていました。レベル上げに協力してくれた方々ありがとうございました^^
振り返ってみるとラペ始めて間もないころフォルマ(元ギルマス)の全茶にささをしてCrossに加入したころが懐かしく感じます。

過去のssあさってたら色々と懐かしいものが
rappelz_screen00000036.jpg
CrossSoul vs NEXUS!!

rappelz_screen00000044.jpg
Evolve連合結成記念撮影!!

rappelz_screen00000073.jpg
Cross解散して元クロスにいた人がギルマスしていたギルドへ移籍

rappelz_screen00000067.jpg
いし(アルファ連合の集合SSとってなかったみたいででーたなし)!!

150になって装備を新たにってしたいのは山々ですが、いかんせんルピがないので当面は金策活動に走ることになりそうです^^;

とりあえず、装備は迅速魔界鎧二つ手に入れ、古代手足購入済み武器もレベルアップキャンペーンのおかげで24日に洞察魔女長弓をもらえるようなのであとは強化資金ですね。なんか今は古代が売りだされているみたいなのでそこを最優先で集めていく予定です。

では、もう眠いで最後にこれだけ、これからもよろしくお願いします!!



コメント返信

>まりっぺさん
うちのギルドはもうネタの宝庫ですからね。まりさんも提供していただければもしかしたら更新するかもw

>祐クン
いちを感謝しとくよ^^

>まーーさん
わざわざありがとうございます^^

>Elehaym様
自分は嫌なんて一言も・・・・正座しますorz

>ゆーあさん
一足先にR7到達^^
ゆーあさんもがんば!!

>ロイさん
昇天できますよ^^

きっかけは・・・・

次回の更新はしばらくさきのはずだったのだが・・・・

まず今日はエンデビさんとのCGがありました。
人数はうちのほうが1ptぐらい(?)おおかったのかな。
序盤はエンデビの皆さんにうまく立ち回られてコア部屋になかなか戦力を集中させられなくてどうなるかな~って感じでした。
でも、徐々にコア部屋に侵入したりして中盤過ぎたあたりでなんとか復活部屋―コア部屋の間の通路入り口(?)を封鎖して攻守交替。そのあとは、石部屋を中心で衝突してタイムアップになりました。

感想は、やはり強いですね^^;
人数ではこちらのほうが多い状態で衝突しても返り討ちにあうことが何度もありました。WD怖すぎです・・・
今回はレンタルイベントで白竜や黒竜の恩恵を受けてる人が多数いるだろうからどうなんだろうなと思っていたのですが、黒竜の抱擁は自分の見る限りみなかった(気づかなかっただけだと思うけど)からそこまで高い確率じゃないのかな?白竜の抱擁はよく見かけましたねー



さて、ここからが今回のメインです!!


きっかけは、些細な打ち間違いでした。それが、こんなことになろうかとは・・・・


rappelz_screen00000229_2.jpg

これだけでは、祐○がかわしそうなのでこっちも
rappelz_screen00000230_2.jpg

決してわざと打ち間違えたわけではないのでそこら辺はご勘弁を・・・・・・・

まぁこのブログを見てるかは分からないですけどね!!



コメント返信
>まりっぺさん
体気をつけないとですね・・・・・
少し前に風邪気味になったし^^;




追記
現在R7目前まで迫ってきましたが、なかなかお目当ての装備が見つかりません。。。。

魔界白竜洞察長弓
魔界白竜迅速弓鎧

を探しています。もし拾ったら売ってください><
いちを勇猛洞察長弓はあるのですがぎりぎりまで探してみるつもりです。
最近骨を強化しててルピ残高がやばめですが何とか用意します・・・・

家に帰りたい

先週の中ごろから忙しくなってきて今がピークです。これが11月の頭ぐらいまで続くのかな・・・・

今週は日曜と水曜日の夜しか家に帰っていない。ベットで寝たいなぁ~ orz

らぺではレベルアップキャンペーンとかいうのがやっているみたいですね。本体がR7まで@110%ぐらいなので後半のキャンペーン中には間に合あわせたいです。
このキャンペーンはlv160になったら蛇竜のヘルムとかもらえるのかな?
まぁ誰もなれないでしょうけどw

では今回はこの辺で~



コメント返信
>まりっぺさん
めんどくさがりなので更新は気まぐれですw
物理でラペを連想するのはきっと重症だと思います・・・・・

>りーぶさん
また広告出ちゃいました><
スキルショートカット増えたのはうれしいですね。pt中スキルlvの調整などしやすくなったので助かります^^

>まーーさん
ぜひ狩人しましょ!!
はじめは攻撃速度に戸惑うでしょうけどソロ楽ですよ^^

久しぶりに

久しぶりに自分のブログ開いたけど、まだ覗きに来てた人いたのね・・・・・ごめんなさいorz
大学の研究室に泊まってたりしてた時期のもあったけど8月中旬以降は帰宅してたしブログもかけたんだけど家に帰ってご飯食べてらぺにインするときは9時過ぎとかでもう眠くて放置して寝てたりでね。。。。

さて・・・・・・・まずは最近あった出来事を思い出すことからw

とりあえず2週連続でエンデビさんとのCGがありましたね。それから、とっきー せきらんさん せせりさんと月光進化pt、エピック7になってからの野良pt数回ってとこかな。

CGは後回しにしてまず月光ptのとこからかな。せせりさんがぎるちゃで誰かlv1からはじめない?みたいなことを言っていて暇をもてあましていたのでキャラを作ってptに合流しました。先にとっきーとせきらんさんがもう始めていたらしく最初の転職したあたりで一緒に月光に行こうという話しになっていきました。
ちなみに職はクレリックです。理由は他のメンバーがファイター 鰤 マジ で回復職がいなかったから
とっきーとせきらんさんの別pcでのフルバフ&全員進化ペットであったためものすんごいペースで狩れてlv39あたりになったところでお開きになりました。歌を使って釣りをしてたんですけど遠距離だからつりが楽でしたね^^

次はエピック7になってからのptです。2回ぐらい参加したのですが、最初のptはもうひどかった(自分が)orz
ナイトさん壁だったのですが不具合とかもあり、またいろいろステータスが代わっていて火力が上がっていたため何度もたげ取って必死になって回復してで^^;
久しぶりのptだったっていうのもあったんですが、pt終わった後は結構へこみました。
2回目のptは確かまじゅうさん壁だったのかな。今度は事前に結構な種類のlvのスキルを事前に用意して望みました。壁さんのlvも高く火力もあったからかほとんどスキルlvを下げなくても平気でした。ただ壁さんのlvによっては火力調整は必須になるので事前にスキルlv変更できるように、ショートカットに配置しておかなければなりませんね。ちなみにこのptで始めて魔界装備を拾いました。SSはとらなかったのですが 注視魔界のR7両手杖 競売で120mほどで即決で売れました。最近出費がひどく懐がさびしくなっていたのでかなり助かりました^^

さてさて、最後にエンデビさんとの2週連続CGですね。
1週目は、みんな久しぶりのCGでしかも相手が強豪のエンデビさんであったため、1hほどで石は解されて終了でした。感想は連携がかなりうまいなぁーと思いました。基本たげられたら複数の人から振るぼっこであっと今に蒸発しました^^;
2週目は、無効が少し集まりが悪かったのかな? 序盤はなんとか片方のルートがコア入り口まで進行、もう片方のルート壊滅、壊滅させたほうのルートのエンデビさん側ptがコア部屋に戻りもう片方のルートのptもやられてと・・・
片方が進行 片方が壊滅を数回繰り返して徐々に黒→石部屋へと進行されました。結界石もなんども残り1割以下ってところまで減らされてもうだめだ!!って何度も思ったのだけれども、終盤奇襲(?)が成功して残り@5分程度のところでまさかのコア破壊に成功。結果、その後エンデビさんの猛攻に会ったのだけれども残り時間が短くなんとか勝つことができました。
ぶっちゃけCG始まる前は1hもつのかななんて思っていたんだけどね・・・
全体的に見て人数はうちのほうが多かったのだけれども、いかんせん向こうは個々の質がすごい高い。次攻められたら防衛できる自信は皆無です!!

いくつかSSもあるのですが、いま大学のため後日ということで~
では、また再来月あたりにノシ



コメント返信
>まりっぺさん
物理系なので微生物とかは扱わないです。
泊まるのは、ゼミの時間が早いので前夜に泊まって予習したり、やることがたまっているときは通学時間がもったいないので泊まったりしてます。ただ研究室のいすで寝ると疲れがあまり取れないのでせいぜい一日や二日で体力的にきつくなります。
でもなんで微生物・・・・・・・・・・・

>りーぶさん
夏はきついですね^^;
汗かくとお風呂は入りたくなるし。なので夏休みはなるべく帰るようにしてますね。

>どこぞのラク♪さん
だから微生物じゃない!!
自分の体で培養してない!!
でも泊り込みのときは繁殖してるかも・・・・

いきています

ここ数日インできてない・・・・・
てか家に帰れとらん。風呂にもorz

日曜にはインできるのかな~

とりあえずいうべきことは、
日本決勝トーナメント進出おめでとう!!

もちろん研究室のテレビで観戦してましたよ。以上!!
プロフィール

ムラ

Author:ムラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

